今日からこちらに日常の焼肉屋の独り言を書いていきます。

2020/8/3 Monday

八王子に来たら焼肉大関っしょ!

なんでそんなに店主の私が来てほしいと思うかと言うと、肉が本当に美味しい焼肉屋で焼肉を食べてほしいんですわ!

八王子にたくさん焼肉屋ってあるけど、まじ新鮮なホルモン食べたことありますかーー??

大関のホルモンは国産の〆たて牛ホルモンを青森県から絶対的なルートで直仕入れです!

まずこの仕入れ自体が焼肉屋には難しい。。簡単に決して手にはいらないとんでもないホルモンなんですよ!

そんなホルモンがリーズナブルに650円で食べられる。

これって奇跡ですわ(笑)しかもボリュームたっぷり(笑)

損はしません!焼肉テイクアウトもやってますので、まずは、ご注文ください!!

ちなみにすべての焼肉のたれは手作りです!おいしいと言われる為には努力は惜しみませ!

ほんとの焼肉が食べたければ、肉問屋直営の焼肉店、その名も焼肉大関にご来店ください!

肉を愛してる店長がすべて手切りで提供致します!

八王子市子安町1-29-1 https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13219385
焼肉大関 0426492429