最強のSPF豚!喰らえ!

2018/5/29 Tuesday

八王子駅周辺で焼肉屋をお探しの方、いろいろな部位を試したい方は是非焼肉大関まで!今日の紹介はSPF霜降り豚シキンボ!焼肉屋は牛がメインですが、こちらの豚は牛を越えるほどのうまさ!なんだこの霜降りは。。。

この部位はうちの焼肉大関でしかたべれません!しかも豚なのにこの霜の降り具合!どうですか??650円です!めちゃくちゃおいしいですよ!牛を越えた最強の豚です!美容にも使われているSPF豚はお肌プルプルにしちゃいます☺

八王子駅から徒歩5分です、備長炭を使用しており最高のお肉を是非七輪で焼いてください。焼肉焼いても店焼くな➰

#焼肉大関
#焼肉
#SPF霜降り豚シキンボ
#美容
#お肌プルプル
#問屋直営の焼肉屋
#超新鮮肉!