焼肉なら八王子駅から徒歩5分の焼肉大関で安く美味しく食べれちゃう!

2019/1/7 Monday

焼肉なら八王子駅から徒歩5分の焼肉大関で安く美味しく食べれちゃう!

本日のスペシャル特典はこちらです!!

上ハラミとカルビの盛り合わせが1000円!チョレギサラダが半額!!

どちらともファーストオーダーのみになります!!こちらのweb画面をスタッフまでご提示くださいませ!!

お正月終わりの月曜日。。疲れてどこにも行きたくないですよね⁉️そんなお客様のためにスペシャル特典を用意しましたので、少しぐらい焼肉行ってもいいかなーと思っていただけたら、八王子駅南口のアットホームが売りの焼肉大関にぜひご来店下さい!落ち着く店内でぜひ焼肉を楽しんでくださいね!美味しくて安いが売りの肉問屋直営店です!!

八王子市子安町1-29-1

焼肉大関

0426492429

https://www.instagram.com/yakiniku.ozeki