おいしいホルモン続々入荷です!八王子なら焼肉大関!半個室 座敷あり

2018/9/12 Wednesday

こんにちは、今日は少し肌寒いですね!そんなときな本日入荷の新鮮ホルモンを最高級備長炭で焼いて盛り上がりませんか??ハイボールの種類もたくさんありますよ!最近のおしは焼肉ともよく合うジャックダニエルです!これがまた本当に合うんですよ👍アメリカでは基本ウィスキーはバーボンと呼ばれていますがジャックダニエルだけはテネシーウィスキーと固有名詞があるんですよー!最高ですw

ではでは本日も八王子で焼肉なら八王子駅南口から徒歩5分の焼肉大関までお越しくださいませ!!サーロインステーキも1人前1000円で提供続行してます!大関の焼肉食べて震えるほど感動してください😁服に匂いもつかないのでお気軽に!